2005年08月23日

8月20日T−SK@湖東 その2〜小宮山慎二&高橋勇丞編

済美マニアさんたちのために高橋くんを、
自分のために小宮山くんを狙っていたら、
かなりの量になってしまいました(笑)





20050820_12


外野でノックを受けた後、他の選手はベンチへ下がっていきましたが、高橋くんだけはサードへ。
急いでグローブを付け替え、サードのノックに入りました。
……マキダくん(E#63)状態!?




20050820_13


「センスがいい」ということで内野コンバートを勧められたとのことですが、これがまた、様になってるからすごい。




20050820_14


まだちょっと『虎の背番号』に背負われている感じがしますね。
大きくなって、虎の背番号を背負ってやれ!




20050820_15


試合前のグラウンド整備中、素振りをしていた高橋くん。




20050820_16


なぜ小宮山くん+高橋くんで記事を組んだかというと、こんな場面を目撃したからです(笑)
ようやく年下が出来て、ちょっとお兄さん気取りな感じの小宮山くんと、高卒ホヤホヤの高橋くん。
2人とも、なんかかわいい(笑)




20050820_17


ノックの時は、ボール渡し(虎弟では投手が務めるみたい)の脇に立ってます。




20050820_18


2塁送球で、伸び上がる瞬間……
捕手の動作の中で、最も絵になる動作のひとつだと思ってます。




20050820_19


中谷先輩とボク。




20050820_20


こんな笑顔見せられたら、レンズ向けちゃいません?




20050820_21


途中からですが、試合にも出してもらえました!





posted by 青木和美 at 11:24| Comment(3) | TrackBack(0) | HeroInterview 8/20 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
15歳中3の野球部です!高橋選手のとてもファンです。写真くれませんか?
Posted by ぼうず at 2006年01月04日 23:27
>ぼうず さん
返事が送れて本当にすいません!(汗)
写真、ちょっと遠巻きの写真が多いので、編集したものばかりになってしまうと思います(^^;
それでもよければお送りいたします。
そちらのメールでよろしいでしょうか?
Posted by AOKI at 2006年01月07日 16:34
はい。よろしくおねがいします
Posted by 坊主 at 2006年01月14日 23:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

